人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやこのハッピータイム

おやこのハッピータイム_f0199081_187136.jpg
今日はのんちゃんママのお誘いで
のんちゃんとヒロトくんと賢ちゃんと
べびっくさんのイベント
「五感を育てよう おやこのハッピータイム」
にいってきました。
ピアノとチェロの生演奏をききながら
賢ちゃんをもみもみマッサージしたり
手遊びで遊んだり♬
賢ちゃんも楽しそうだったけど
私も出産以来、楽器の生演奏を聞いたのは
コレが初めて!
五感に刺激をもらって
とっても気持ちよかったです。



このイベントをすごくすごく楽しみにしていたのに。。。
早起きしたのに!
残念ながら遅刻してしまって(涙。)
魔の南光台で迷子になったのが原因。
iPhoneでルートも見ながらだったのに。
なぜか住宅街から出られない状態になって、もう青年文化センターに行くのも自宅に帰るのも無理かも、とほほ。
そう思いかけたところで、通りすがりのおじいちゃんに道を聞き、やっと到着〜

南光台のドライブは苦手です。
何回も迷ってるのに(高校の頃チャリでも迷った)なぜ今日の朝にかぎって通行してしまったのか?!
うっかり通行してしまうところがまた「魔」なんだよね。
もう気をつけよう。もう通らないぞ。

by monstera87 | 2010-03-30 18:34 | baby  

<< 小さな器。 花に導かれて。 >>