人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の花。

春の花。_f0199081_1916780.jpg

今週のレッスンは
春の花を思う存分つかっての
1点焦点投げ入れ。

このレッスンの日は
起きた瞬間から
なんだか不安を感じる日で
そのせいか朝から色々と失敗もしつつの
レッスン参加で。
朝の不安は失敗を予知してのこと?
賢ちゃんを初の一時預かりにお願いする不安?
わからないけど
なんだかそわそわ…
でも志乃先生の
「そこにいるだけでその人は完璧ということ。」
のお話をきいたら
春の花たちをの〜びの〜び
いけられました♬
だから今日のお花のテーマは
「やっぱり今日も来てよかった!お花レッスン」

朝の不安解消のために
寝室の目につくところに(起きて最初に見るところに)
「コレみれば安心って思うもの。こころおちつくもの。」を設置すると
朝の自分の気持ちを良い状態に保つ助けになってくれて
波動もup!するそうです(先生談)。
なるほど〜素敵なお話し♪
ぜひ実践してみようと思ってます。
さて、
私の「コレ見れば…」は何だろう?
大きいグリーン
好きな景色写真
好きな絵
おいしいチョコレートとか?
しばらく考えてたら
コレだー!って出会うかな072.gif

by monstera87 | 2010-03-22 19:41 | お花  

<< 花に導かれて。 花粉対策! >>