<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

きゅーっと。

週に何回か
保育所に通うことになった賢ちゃん。
今日は慣らし保育の日。

保育所に連れて行って
離れるときのあの泣き顔。。。
母もさみしくてさみしくて
きゅーっと心が締め付けられる。
007.gif
来月から毎日のように
離れる時間があるのに
こんなにさみしくて大丈夫だろうか〜

8月も、もう終わり。
来月からは新しい生活だぁ072.gif
ちょっとたのしみ
ちょっと不安。
ドキドキ。ドキドキ。
[PR]

by monstera87 | 2010-08-30 11:07 | baby  

19日と20日と。

嬉しかったなぁ。
無事に二人ともに誕生日を迎えられただけでも
幸せで嬉しいことだけど
思いがけず
沢山のお祝いに囲まれて
幸せ100倍くらい!
ありがとうございましたっ053.gif

賢太郎も1歳。
ほんとに早い早い。
去年の今頃は首も座ってなかった賢ちゃん
今ではハイハイとつたい歩きで
行きたいところにどんどん進んで行っちゃう。
1年の成長って大きいなぁ。。。
賢ちゃん 元気に1歳!おめでとう〜067.gif

今年も元気に笑顔で
一緒にすごせますように。

あっという間にすぎていってしまう今の瞬間を
大切に大切に。
太陽のように月のように
ピッタリとそばで
これからも見守っていきたいと思います。

f0199081_12173237.jpg


f0199081_12175843.jpg


f0199081_12182147.jpg


f0199081_1221666.jpg


f0199081_1222281.jpg


f0199081_12223417.jpg
[PR]

by monstera87 | 2010-08-26 12:27 | 嬉しいこと  

久々の夜レッスン。

f0199081_123045100.jpg

夜のお出かけ
夜のお花教室
1年ぶりくらいかなぁ。
なんか自由なかんじ♪

テーマは
「やさしいきもち」
2回目の一花一葉。
[PR]

by monstera87 | 2010-08-25 17:30 | お花  

暑い夏の日の一花一葉。

気持ちの良い暑さの中で
あぐらをかいて目を閉じているような感覚で
心落ち着いているちかごろ。
少し心が成長したのかも?!
それとも夏の暑さの効果かな。。。

暑さの中の安定感をテーマに一花一葉。
細いガラスの花器に
バラの枝をくばりにして。
f0199081_13364468.jpg


もうひとつ
最近のちょっとした悩みをテーマに一花一葉。
これでいいのかしら?と思っていたこと
お花が素敵に生けられたから
これでいい!と確信072.gif

ガラスの花器をふたつ。
葉は
ワニみたいな模様のはっぱ「クロコダイルリーフ」を選んで。

f0199081_13414554.jpg



f0199081_13421413.jpg



f0199081_13534068.jpg

お花の後は
goutさんでランチ!
かおりさんのパスタ美味しかった〜
「ズッキーニとサーモンの
レモンクリームパスタ☆」
写真を撮る前に
ぜんぶ食べ終わっちゃった。
またすぐ
食べに行きたいですっ001.gif
[PR]

by monstera87 | 2010-08-09 14:00 | お花  

夏を楽しむ♪

f0199081_1483723.jpg

七ヶ浜町の菖蒲田海水浴場の海で水遊びして。

f0199081_1461618.jpg

tant pour tantのパフェピナコラーダをいただく母を見て。
夏を満喫〜な賢ちゃんです♪

海はやっぱり怖かったみたいで
体は硬直、顔は無表情に近いグッタリ顔。
楽しくないよ〜って
全身で訴えている様子でした。
来年は海を一緒に楽しめるようになるかな?
[PR]

by monstera87 | 2010-08-08 23:30 | baby