<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

TULLY'Sにハマる

f0199081_1575396.jpg

すっかりハマってます。
最寄りカフェの
TULLY'S COFFEEアウトレットモール店』
どこかからの帰りがてら
ちょっと寄り道〜って
通ってます。
もちろん賢ぼうも一緒に。

そして、お得なセット商品と見るや
すぐGETです。
お正月のHAPPY BAG(トラマグはchicaさんとお揃いかな?)に引き続き
昨日はバレンタインセットを購入!
GODIVAのチョコ菓子&ドリンクチケット&ミニバッグのセット
なかなかGOODです。
[PR]

by monstera87 | 2010-01-27 15:24 | お買い物  

お花新年会♪2010

f0199081_21545490.jpg

いやー楽しかった♪
恒例お花4人会〜
手打ち蕎麦「自由庵」にて
お刺身もお蕎麦も天ぷらも
おいしいぃぃぃ
でも
なんといっても
久々4人そろってのトークが
もう大興奮!
まじめなはなしもありつつも
楽しくておかしくて
笑った笑った003.gif
幸せな時間をありがとう〜
さすが酒豪の先輩たちは
焼酎ボトル+蕎麦湯割りで大人飲み!!
さーすーがー
次回は私も。飲めるかな?
f0199081_2210580.jpg


お楽しみプレゼント交換では
chicaさんのプレゼントをゲット。
綺麗なピンク色のMaduのカップ
カワイイ〜
大きくて
たくさん飲む私にピッタリ。
さっそく豆乳のロイヤルミルクティーを入れて飲んでみました。
お気に入りですっ053.gif
f0199081_22381221.jpg
053.gif
[PR]

by monstera87 | 2010-01-24 22:44 | お食事  

癒されて。。

f0199081_21452846.jpg

剣山の2回目。
小さい剣山を2個使いました。
テーマは「癒されて」

最初の3年は子から母への愛だって。
いまは
たくさんの愛をもらってるんだなぁ
そう思うと
泣いているときも
これも愛情表現かな?
私とくっついてたいのかな?
なんて。
[PR]

by monstera87 | 2010-01-24 21:47 | お花  

今年の剣山。

f0199081_1561135.jpg

とても苦手な剣山を
今年はシュッと
生けられたから
素敵な年になるのでは?
期待大!です。
テーマは
一年のはじまり。
はじまりっていっても
もう一月も半ばですから。
私も
ここらでリセットして
ヨーイドンって
スタートきるぞぉ。。。
そんな気持ちを作品に込めて。ね。
f0199081_15174235.jpg

[PR]

by monstera87 | 2010-01-17 15:20 | お花  

2010年あけまして。

年末年始ずっとお休みって
久しぶりで
どんなお正月にしようかなって
ワクワク♪
ドキドキ♬
楽しみながら
準備してた割には
あっという間に終わっちゃって
もう
いつもの日常。
ちょっと寂しい。。。

今年は、North Poleのおせちを購入。
大晦日からおせちに手を出して(待ち切れなくてね。)
家に巣ごもり
年を越しました。
f0199081_1346678.jpg

ダンナがほとんど眠っていたので
なんだか賢ちゃんと二人年越しに近かったけど。
仕事が忙しかったら
仕方ないかな。
ゆっくり年越しもできない
世知辛い世の中ですね〜

そして1/2は仙台初売り☆
早起きしてお買い物へ
もちろん福袋をたくさん買いました!!
f0199081_13575913.jpg

今年の一番ナイスな福袋は
DECOrateさんの福袋053.gif

まず袋がTROMP&BONSENのバッグで
それだけでもうカワイイ
そのなかに欲しいものばっかりギュッと詰まってて
まさに福が入った袋でした。
なかでも
DANESEのゴミ箱と
I'mDのティッシュケースが
お部屋にピッタリ。
DECOrateさんに感謝です。

そんなこんなで
思う存分楽しんで
新しいものもいろいろ増えて
新年
心新たになったような
ならないような。
新しい一年が
また素敵な年になるといいなぁ。
f0199081_14373226.jpg

[PR]

by monstera87 | 2010-01-05 14:00 | お買い物