<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

初! IKEA

ETC割引ってすごい!
週末、埼玉の新三郷IKEAまで
ドライブに行ってきました!!
行けるもんなんですね〜

引っ越し先で必要な家具も(このたび、引っ越します)
ベビー用品も
食器も安い!かわいい♪
でも
IKEAが広すぎて&セルフサービスが徹底されていて
買い物が大変…
2Fショールームで欲しい物を見つけてメモって
1Fで探してカートに入れて
布とかは自分で欲しい分だけ切ってバーコード出して付けて
レジを通して持って帰る。
女性は家具とか重いし持てないし(だんな がんばれ!状態)
この徹底したセルフサービスが安さの決め手なのね〜

⇩ごちゃごちゃ袋詰めですが、買ってきましたIKEAグッズの山

f0199081_9193156.jpg
f0199081_9195457.jpg



























もちろんランチはIKEAレストランで
これまた大学の学食を思い出すセルフサービス方式
食べたい物を探してデザートと
メインディッシュ、サラダ、スープ、パンと
トレイに乗っけて歩いてレジへぞろぞろと。
f0199081_9363027.jpg

メインはローストビーフとラザニアをチョイス
スウェーデンの国旗がたっているデザートは
アーモンドのケーキ♡
これがスウェーデン料理なのかしら?
何料理でもオッケー
美味しかったでーす060.gif

f0199081_939533.jpg
[PR]

by monstera87 | 2009-07-23 09:52 | お買い物  

Yasumine先生のマタニティヨーガ

先週から通い始めた
週に1回のマタニティヨーガ
「Yasumine Flavor」 さん
運動はプールと犬の散歩とで
まぁまぁしているほうだけど
呼吸をリードしてもらって
体をうーんと伸ばすのは
また別の気持ちよさがあって
楽しく通っています。
産後はベビーと一緒にヨーガもできるとのこと。
楽しそうですねー
妊婦同士が集まるマタニティヨーガでは
妊娠・出産にまつわる雑談もかなり楽しい…
えーっ!と思う話しがあったり
あの病院では…情報とかね。
聞いているだけで楽しおもしろいんです。

最近、私の顔つきやお腹の出方で
「女の子でしょ」「女の子だねー」と
よく言われて(男の子でしょと言われることが無い)
ヨーガママも「これは女の子の腹だね〜」と。
うーん、実は女の子なのかしら?
と私も思ってしまいます。
確かにエコーではアレがみえているんですが、
アレのような物で、実は違うのかなぁ?
お洋服はすべて男の子で用意してますが
ちょっとドキドキしてきました。
産まれてきたら、お姫様だったりして?!

[PR]

by monstera87 | 2009-07-21 19:58 | baby  

all in all-7.12.

f0199081_17315571.jpgmarmaladeskiesさんでのall in all
お花に囲まれて
特別可愛く
ヘアアレンジしてもらえて

美味しーい
おつまみをつまみながら
おしゃべりして
あっという間に
時間が過ぎて

お花と
花のような人たちのエネルギーを
心と体にいっぱいもらって帰ってきました。

家についてからも
髪をほどくのがもったいなくて
そのまんま過ごしてみたり。
眠さ限界で仕方なーく お風呂へ。
んー残念。でした。
や○ちゃーん楽しかったね♬
[PR]

by monstera87 | 2009-07-13 18:10 | お花  

スイミング♬

f0199081_23223054.jpg
運動しなきゃー
と思って
プールに行ってみました。
マタニティスイミングは
Drの診断書必要とのこと。
じゃあ
とりあえず自分で!!
歩いたり、泳いだり。

水の中にいると
お腹は全く気にならず
すぃ〜すぃ〜
水からあがった瞬間
ズシっと体が重くなって
「はぁ重い〜」(いつもの2倍重く感じる…⇩)
でも
プール後は浮腫みも減って
なんか体すっきりしました。
また行こうっと。
[PR]

by monstera87 | 2009-07-10 23:34 | baby  

さんきゅう

f0199081_10143050.jpg

産休にやっと入りました!!
やっとやっと…
噂には聞いていましたが、
産休直前が辛かった〜。
体が重くて〜⇩
でもでも
皆様のお陰で無事に
お休みまで働けました016.gif
ありがとうございました。

7/1〜休暇に入ってまずは
「片付け」
毎日気が狂ったように部屋を片付けまくり。
「休暇なのに、なんか疲れる」
なんて言いながら。そりゃそうだ。がんばりすぎでした。

そして週末は「お花遊び」
今月のAll in allに向けてのLesson
残念ながら今回のAll in allは欠席ですが
Lessonに混ぜていただいて
楽しかったです♬気持ちよかったでーす♪
当日のみんなの作品がとっても楽しみ056.gif

片付けばっかりしないで
マタニティライフを楽しまないと。
今週は何しよっかな。
[PR]

by monstera87 | 2009-07-07 10:38 | お花