<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

むくみ解消

f0199081_22234095.jpg
ここ数日、
足がむくんでる気がする…
すっきりしたい!!
と思いたって、
近場で探してみると
なんと多賀城に
「バリ式エステのアジアサロン」
があるらしいことが発覚。
さっそく行ってきました♪

お店の名前は、
Anggrek Day Spa 
えっ?!こんなところに素敵なお店が〜
的な発見をした日は
なんか嬉しい1日ですが、
今日はそんな日でした。


f0199081_2244167.jpg
おひとりでお店経営して
クッキング教室の先生もしている
多才なオーナーさんの
マッサージは極楽の気持ちよさ!
これはクセになりそうです。
むくみもスッキリemoticon-0102-bigsmile.gif

さらに、最近フルーツばかり好んで
食べている私は
「ミラックマツヤでフルーツが激安」情報を
聞いて(オーナーさんから)
マッサージ帰りに大量のフルーツを
買って帰ったのでした。
f0199081_2259302.jpg
多賀城市内とはいえ
自宅とは反対側の地域は
知らないことばかり。
今日は小さな探検をした気分です。
[PR]

by monstera87 | 2009-05-19 23:01 | 嬉しいこと  

母の日

f0199081_8273439.jpg
母の日の夜は
North poleにお食事へ。
久々の家族での洋食でした。
たいていは父の好みで
和食派ですから。

ココの洋食は野菜がメインという感じ
なので
野菜派の母にもピッタリなのです。


f0199081_8315319.jpg

いつもお花が咲いている
North poleのお庭は
藤の花が満開でした。

家の庭にも
藤棚があったら
とっても素敵!って
この季節になると
毎年思います。
いいなー♡

f0199081_8345299.jpg

来週末はうちのダーリンのお誕生日ですが
ご不在予定のため、
ケーキはダブルネームでお祝いです emoticon-0166-cake.gif
「お母さん ありがとう!」
&「ダーリン(来週)お誕生日おめでとう」
とっても楽しくて、美味しくて、素敵な夕食会でした♬
[PR]

by monstera87 | 2009-05-11 08:58 | お食事  

フランスおばさん

「フランスおばさん」だよって
ベビーに紹介しようと思っている「のあちゃん」から
すごく可愛いベビー服が届きました!!
嬉し〜〜いemoticon-0152-heart.gif

海外のベビー服って可愛いなぁ。なんか違う。
ボタンとか色使いとか。
フランスの香りがする〜。
ありがとう!!フランスおばさん!
f0199081_1453023.jpg

[PR]

by monstera87 | 2009-05-09 14:06 | 嬉しいこと  

GW


f0199081_20241928.jpg
今年の黄金連休は、
兄の子供たちが(双子ちゃん♡)
遊びにきていて
久々に会う兄と話したり
子供たちと遊んだり
賑やかな連休でしたemoticon-0171-star.gif
苺が大好きな子供たちは
苺を見つけると突進してきて
でも、ヘタを自分で取れないので
「取って!」とジェスチャーする。
まだお話しできないから
態度で示すのが、また可愛い。
本人たちはもどかしそうでしたけど。


f0199081_1410556.jpg

卵アレルギーがあって
用意していたお菓子が
食べられなくて…
今どきの子供ですね〜。
と思いつつ。
でも、なんかおいしいのを
食べさせたかったので
「キャロットケーキ」を
作りました!!
卵・牛乳・砂糖入れず
美味しくできました。
たくさん食べてくれて
嬉しかったでーす♬♪
[PR]

by monstera87 | 2009-05-06 20:41 | 嬉しいこと