カテゴリ:お買い物( 11 )

 

かわい子ちゃんが!

f0199081_22124061.jpg

寝室の照明を変えました072.gif
アンティークのみどりのぶどうちゃん
かわいくてかわいくて大大大満足ですっ!
もちろんDECOrateにてお買いあげ。
まだ暗くもないうちから点けてみては
うっとり。
朝、目を覚まして視界に入れば
うきうき。
毎日の幸せな朝のために
寝室は好きなものいっぱいにしないとね。
シュクさーん
いつもありがとうございまーす053.gif
[PR]

by monstera87 | 2010-07-27 22:27 | お買い物  

の〜んびりと。

賢ちゃんが早起きをすると、自然と私も早起き。
私は本当はまだ寝ていたいのに
賢ちゃんが頭突きしてきて。
ゴツン。ゴツン。
それでも私が寝たふりしてると
ベッドからひとりで下りようとして
すたすたといってしまって(はいはいでね)
わ〜危ないっ!
ガシっ!!(抱っこする音)
そんな感じで早起きです。

今日は昨日の日本vsパラグアイ戦に燃えたせいで
とくに眠い。。。

そして賢ちゃんは昼寝中。
早起きのぶん、ぐっすりと寝てくれるので
の〜んびりランチタイム001.gif
涼しい雨の日。
雨音も心地よいです。

先日のチャリティーイベントで買った
eple cooking roomさんのジャムを
涌谷町のパン工房麦さんの食パンに付けてランチ。
このジャム!すご〜く美味しくてビックリ♬
賢ちゃんと売り子さんしつつ
このジャムを試食して即買いでした。
イベント中はいろんな出会いにも恵まれて
出会い運にも恵まれた賢ちゃんに感謝。
f0199081_12145629.jpg

[PR]

by monstera87 | 2010-06-30 12:24 | お買い物  

SGHR

f0199081_2314451.jpg
ほんとうにとっても
久しぶりに
家族3人でお出かけ。
SGHR NEW DESIGN PREVIEW
新製品発表会+職人カフェ
にいってきました。
かわいい新作ばかりで
うっとり。。。
しかし賢ちゃんには暇だったらしく
おっきな声で暇アピール開始!
お店→外→お店→外と
行ったり来たりでごまかしつつ
お気に入りの新作を連れて帰ってきました。f0199081_23233254.jpg
宝石のようなきれいなカットのグラス
「ginette ジネット」
    と
模様、色、にじみが激好み♪のプレート
「nuance ニュアンス」
    と
前から欲しかった角皿と。
ダーリンありがとう016.gif

最近、器やグラスで
中身もおいしく変わることを感じて。
お気に入りのものを
すこーしずつ
買い足してます。
増やすのも使うのも楽しみのひとつ。
f0199081_2339359.jpg
帰りに近くのお花屋さん
rieyにて
桜の枝を発見!春だ〜
さっそくウチのmacのよこにいけて。
視界に入るたびに
春だ〜春〜
ってウキウキしちゃう。
はやくお花見に行きたいな♬
[PR]

by monstera87 | 2010-03-14 23:51 | お買い物  

TULLY'Sにハマる

f0199081_1575396.jpg

すっかりハマってます。
最寄りカフェの
TULLY'S COFFEEアウトレットモール店』
どこかからの帰りがてら
ちょっと寄り道〜って
通ってます。
もちろん賢ぼうも一緒に。

そして、お得なセット商品と見るや
すぐGETです。
お正月のHAPPY BAG(トラマグはchicaさんとお揃いかな?)に引き続き
昨日はバレンタインセットを購入!
GODIVAのチョコ菓子&ドリンクチケット&ミニバッグのセット
なかなかGOODです。
[PR]

by monstera87 | 2010-01-27 15:24 | お買い物  

2010年あけまして。

年末年始ずっとお休みって
久しぶりで
どんなお正月にしようかなって
ワクワク♪
ドキドキ♬
楽しみながら
準備してた割には
あっという間に終わっちゃって
もう
いつもの日常。
ちょっと寂しい。。。

今年は、North Poleのおせちを購入。
大晦日からおせちに手を出して(待ち切れなくてね。)
家に巣ごもり
年を越しました。
f0199081_1346678.jpg

ダンナがほとんど眠っていたので
なんだか賢ちゃんと二人年越しに近かったけど。
仕事が忙しかったら
仕方ないかな。
ゆっくり年越しもできない
世知辛い世の中ですね〜

そして1/2は仙台初売り☆
早起きしてお買い物へ
もちろん福袋をたくさん買いました!!
f0199081_13575913.jpg

今年の一番ナイスな福袋は
DECOrateさんの福袋053.gif

まず袋がTROMP&BONSENのバッグで
それだけでもうカワイイ
そのなかに欲しいものばっかりギュッと詰まってて
まさに福が入った袋でした。
なかでも
DANESEのゴミ箱と
I'mDのティッシュケースが
お部屋にピッタリ。
DECOrateさんに感謝です。

そんなこんなで
思う存分楽しんで
新しいものもいろいろ増えて
新年
心新たになったような
ならないような。
新しい一年が
また素敵な年になるといいなぁ。
f0199081_14373226.jpg

[PR]

by monstera87 | 2010-01-05 14:00 | お買い物  

iMacきたる

我が家にやってきた新しいiMac 21.5インチ053.gif
この間、今までのMacを修理に出したばっかりだったから
別にいらないのに…
って思ってましたが、
いやー可愛い!!
機能も良くなってるんでしょうけど(よくわからないけど)
デザインが〜さらに可愛くなって。
特にこのマウスが良い。形もいいし使い易い♪
キーボードも薄い!使い易いワイヤレスっ♬
iMac いつのまにか大好きです。
f0199081_237335.jpg

[PR]

by monstera87 | 2009-11-16 23:17 | お買い物  

初! IKEA

ETC割引ってすごい!
週末、埼玉の新三郷IKEAまで
ドライブに行ってきました!!
行けるもんなんですね〜

引っ越し先で必要な家具も(このたび、引っ越します)
ベビー用品も
食器も安い!かわいい♪
でも
IKEAが広すぎて&セルフサービスが徹底されていて
買い物が大変…
2Fショールームで欲しい物を見つけてメモって
1Fで探してカートに入れて
布とかは自分で欲しい分だけ切ってバーコード出して付けて
レジを通して持って帰る。
女性は家具とか重いし持てないし(だんな がんばれ!状態)
この徹底したセルフサービスが安さの決め手なのね〜

⇩ごちゃごちゃ袋詰めですが、買ってきましたIKEAグッズの山

f0199081_9193156.jpg
f0199081_9195457.jpg



























もちろんランチはIKEAレストランで
これまた大学の学食を思い出すセルフサービス方式
食べたい物を探してデザートと
メインディッシュ、サラダ、スープ、パンと
トレイに乗っけて歩いてレジへぞろぞろと。
f0199081_9363027.jpg

メインはローストビーフとラザニアをチョイス
スウェーデンの国旗がたっているデザートは
アーモンドのケーキ♡
これがスウェーデン料理なのかしら?
何料理でもオッケー
美味しかったでーす060.gif

f0199081_939533.jpg
[PR]

by monstera87 | 2009-07-23 09:52 | お買い物  

チーズにはまる。

最近、
チーズが食べたくて食べたくて、
いろんなお店で買いまくり。
今日は、この3つを
買ってきました。
どーしてこんなに
チーズばっかり食べたいのか?
不思議です…
f0199081_2145837.jpg


ほぼ毎日のアルコール消毒と
うどんのおかげで、
風邪もだいぶ治ってきました♪
明日から、またがんばろっと。
f0199081_21472511.jpg

[PR]

by monstera87 | 2008-12-08 21:55 | お買い物  

母と買い物へ。


f0199081_10451888.jpg
今日は、とても良い天気。
母も休日、
私も休日。

二人でお買い物へ
出掛けてきました。
着物屋さんに行ったり、
仙台駅前のパルコ
に行ったり。
最近の仕事の愚痴を
話しながら…

悲しい気持ちの時は、
美味しい物を食べるに限る!
ということで、
お買い物の内容はこーちーら。

f0199081_10455930.jpg
食べ終わった後は、
おもちゃのジュエリーでも
入れて使えそうな、
GODIVAの箱。
なかには
チョコがいっぱい入っていて、
とっても幸せ♡


f0199081_10453779.jpg

そして紅茶も
美味しいのを
買ってきました!
MARINA DE BOURBON PARIS
11月の紅茶は
オレンジと林檎の香りが
体を温めてくれる、
この季節にピッタリの紅茶。
12月の紅茶は
苺の香りがクリスマスっぽい
ウキウキする感じ。

小さなパックは、「SENDAI」という
紅茶!
仙台限定。
金平糖がコロコロと
入っている
キャラメル風味の
紅茶です。

f0199081_1046985.jpg


ゆっくり、ティータイム♪
こんなときには
素敵なティーポットが
欲しいなぁ。。。

幸せなひと時が、
心と体を
幸せでいっぱいに
してくれました。
[PR]

by monstera87 | 2008-11-22 22:38 | お買い物  

Cocoryne

久しぶりに
ココリーネでお買い物。
秋らしいヘアピン2本と
古着のワンピース1枚。

和服Loveな気分の
この頃、
洋服は買わない!と
思っていたのに
ココリーネには
いつも欲しい物が
あって
ついつい
買ってしまうのです。。。
f0199081_19384546.jpg

[PR]

by monstera87 | 2008-11-09 19:40 | お買い物