の〜んびりと。

賢ちゃんが早起きをすると、自然と私も早起き。
私は本当はまだ寝ていたいのに
賢ちゃんが頭突きしてきて。
ゴツン。ゴツン。
それでも私が寝たふりしてると
ベッドからひとりで下りようとして
すたすたといってしまって(はいはいでね)
わ〜危ないっ!
ガシっ!!(抱っこする音)
そんな感じで早起きです。

今日は昨日の日本vsパラグアイ戦に燃えたせいで
とくに眠い。。。

そして賢ちゃんは昼寝中。
早起きのぶん、ぐっすりと寝てくれるので
の〜んびりランチタイム001.gif
涼しい雨の日。
雨音も心地よいです。

先日のチャリティーイベントで買った
eple cooking roomさんのジャムを
涌谷町のパン工房麦さんの食パンに付けてランチ。
このジャム!すご〜く美味しくてビックリ♬
賢ちゃんと売り子さんしつつ
このジャムを試食して即買いでした。
イベント中はいろんな出会いにも恵まれて
出会い運にも恵まれた賢ちゃんに感謝。
f0199081_12145629.jpg

[PR]

by monstera87 | 2010-06-30 12:24 | お買い物  

<< あじさいの資福寺へ。 Let's make ... >>