すべてがつながっている。

f0199081_18312747.jpg

複数花器のレッスン。

レッスンのはじめ、先生のお話しから
太古の昔から続いている水の循環のように
すべてがつながっていて
どんな出来事もすべてひとつ。
なにかひとつが欠けても世界が成り立たない。

そしたら私も宇宙の一部。
世界のなかでつながっている私。
そう思ったら、なんだかとっても広くて気持ち良いなーって感じたので、これが今日のテーマ。
私が、広くて気持ち良い感じでいつも暮らせたら、いろいろなことがすてきに変わりそうな気がする!
せまくなってきたときには、広く広く。。。

そして、レッスンのあとは思いがけずVINDOMEランチへ。
天気がよかったので、お外席で賢ちゃんもの〜びのびとすごせました058.gif
これからの季節はお外ランチですね。
賢ちゃんと一緒だとお外でのびのびがますます嬉しいです。
f0199081_18593748.jpg

[PR]

by monstera87 | 2010-05-23 19:21 | お花  

<< 願いはいつもかなっている。 自家製ジンジャーエール。 >>