やっぱり手作り☆

素敵な手作りお菓子を作ってるママってステキです。
先日、母力を上げる…でご一緒したママさんが
手作りの酒粕のクラッカーを持参していて
それを食べているボクちゃんは
「ママの手作りすごいね」ってみんなに
誉められて
得意げに、でも照れながら
モグモグ食べてた。
自慢だよね〜美味しい手作りお菓子は。

今日はペコさんが我が家に遊びにきてくれて
お土産にもってきてくれた
美味しい美味し〜い手作りお菓子は
お店で買うのとぜんぜん区別つかないくらい美味しい
マクロビお菓子!
やっぱり素敵ママは手作りお菓子だわ。

☆ペコさんお手製の
   米粉のバナナケーキ&豆腐ティラミス☆
f0199081_1955539.jpg

f0199081_19133421.jpg

産後はまったく作っていないお菓子。
賢ちゃんがおやつ食べれるようになったら
自慢できるように
ちょっとがんばろうかな私も。。。
[PR]

by monstera87 | 2010-04-08 19:19 | お食事  

<< まさかの雪見温泉。 母力を上げる。 >>