花に導かれて。

f0199081_130417.jpg

週末のお花遊び。
いつもはテーマを決めて→テーマにあった花材選び→いける
こころを表現する。

その流れに慣れていましたが
この週末のレッスンは
好きな花を選んで→いける→花から感じたことを言葉で表現する
なにも考えずに
どんどん花を選んで選んで…
大きなガラスの花器に
お花に導かれていけていく。。。
新鮮でした♬
あー私いまお花に導かれていけてるなぁって
たしかに感じて
出来上がった作品からは
「春のみずみずしさ!」が感じられて
それが今日のテーマ。

夜はChicaさん宅へ
初。賢ちゃんと一緒にお邪魔。
Chicaさん&mikimiki&さとみん
たくさんカワイイカワイイしてくれて
ありがとーう
053.gif
大興奮の賢ちゃんは
中盤からは力尽きて
母の背中にくっついてひたすら寝てました
026.gif
Chicaさんのお料理がとーっても美味しくて
お家も行くたびにどんどん素敵になってて
ファンタスティック!!Chicaさん!!
手鞠寿司も楽しかったぁ♪
根菜のサラダも教えてもらったレシピで
さっそく挑戦してみようかな。。。
Chicaさん☆ごちそうさまでした〜

花に導かれて出会うことができた
Chicaさんmikimikiさとみん
おひなまつり会、楽しかったね〜♬
いくつになってもずっと
おひなまつりは楽しむものよね。
f0199081_17591467.jpg

[PR]

by monstera87 | 2010-03-29 18:08 | お花  

<< おやこのハッピータイム 春の花。 >>