Sweetsさんにご挨拶。

結婚式でとってもお世話になって以来
ずっとご縁が続いているSweetsさん
とっってもすてきな
スタッフ様々に
賢ちゃんもご挨拶しておかねば!!と
いうことで
遊びにいってきましたー072.gif
f0199081_2323294.jpg

なつかしのこの場所
2人で結婚式の準備に通ったなぁって
しみじみ…
お変わりないスタッフのS木さん
相変わらず素敵な方
なんとも惹かれるお人柄なんです。
そしてママになった!S井さん
ほんとに良いママ間違いなし060.gif
賢ちゃんもすっかり馴染んでました。
「もっくん」ともぜひ
一緒に遊びたいですねー

こうして会えることが
ほんとうに嬉しくて
Sweetsさんとのご縁に感謝。
どうもありがとうございます。

結婚式=@Sweets
f0199081_23485538.jpg

[PR]

by monstera87 | 2010-02-02 23:54 | 嬉しいこと  

<< 遅刻。 しんちゃんと。 >>