クリスマスプレゼントをつくろう2009☆

今年のクリスマスプレゼントは、
やはり賢ちゃんへ
世界にたったひとつのクリスマスツリーをつくりました。
なかなか買ってあげたいものが見つからなかったツリー。
いろいろなものをじーっと見つめて勉強中?の賢ちゃんには
見て楽しめるツリーがいいよね。
ちびっこい如雨露、お星様、丸いオーナメント、
ふわふわの飾りも、羽も、松ぼっくりも…。
もりだくさんつまったにぎやかツリー☆
すーてーきー
chicaさんのつくってたプレゼント
すてきクリスマスオーナメントにも囲まれて
ほんわか幸せ気分です。
f0199081_23355765.jpg

さっそく賢ちゃんのそばに飾ると、
真剣に見つめている様子。
よしよし、作った甲斐があります。

お花の帰りにパタパタと用足しをしていると
一番町に『マルシェジャポン・センダイ』なるイベントを発見。
なんでしょーコレは?
f0199081_23514240.jpg

f0199081_23552390.jpg
f0199081_23551029.jpg
所狭しと
並べられた
テントでは
おしそーなパンやら
野菜果物やら
スープ、麺、
なんでも売ってて
思わず
ちょっと寄り道。
値段的には
マルシェにしては
安くないなぁ…
と思ったけど
場所柄しょうがないのかな。
今日のランチは
ここで
キッシュと
スープを買って。
あと
情熱クリームチーズ
買って。
楽しい寄り道でした♪
情熱チーズは
味も情熱的で濃厚?
かと思ったけど
意外や淡白で
さらっといけちゃう感じ
ネギと一緒に食べるとおいしいらしい和食派クリームチーズ。
けっこう好きかも。
あたらしいものとの出会いもマルシェの嬉しいところ。
今日もすてきな一日に感謝です。
[PR]

by monstera87 | 2009-12-13 00:31 | お花  

<< 2009☆クリスマス お食い初め☆ >>