引っ越しと出産

近況。

8月1日に引っ越し
8月20日に出産
しました。

あっというまに月日が過ぎて、
2ヶ月ぶりのブログ更新です。

引っ越しといっても以前の住居から徒歩圏内
住み心地のいいところに引っ越しただけ。
お気に入りのカリモク60の家具を置いたり
DECOrateさんで照明を買ったり
気持ちの良い空間になりました。
しゅくさん&みきさんありがとうございました♬
産後を実家で過ごした後
ベビーと一緒に帰ってきて
やっとネットも開通!!
いつでもみなさま遊びに来てくださ−い。

さてウチの可愛いベビーは
8月20日に元気に産まれてきてくれました。
ほんと良かったー
元気ってありがたいですね。
出産は、
痛いことは知ってましたけど
ベビーの頭が出る瞬間は火の玉が出てくるんじゃないかと
感じました。(イメージですけど。。。)
女性の力ってすごい!
なにを今さらなんですが心から思いました。

産まれたての足☟   
f0199081_1943189.jpg


やっと自分の生活リズムに少し戻ってきたこの頃
blogも再開。
新しい生活と
ベビーとずーっと向き合って過ごせる貴重な育児休暇と
もっともっと楽しみたいと思います。
[PR]

by monstera87 | 2009-09-27 19:28 | baby  

<< つまる 初! IKEA >>