Yasumine先生のマタニティヨーガ

先週から通い始めた
週に1回のマタニティヨーガ
「Yasumine Flavor」 さん
運動はプールと犬の散歩とで
まぁまぁしているほうだけど
呼吸をリードしてもらって
体をうーんと伸ばすのは
また別の気持ちよさがあって
楽しく通っています。
産後はベビーと一緒にヨーガもできるとのこと。
楽しそうですねー
妊婦同士が集まるマタニティヨーガでは
妊娠・出産にまつわる雑談もかなり楽しい…
えーっ!と思う話しがあったり
あの病院では…情報とかね。
聞いているだけで楽しおもしろいんです。

最近、私の顔つきやお腹の出方で
「女の子でしょ」「女の子だねー」と
よく言われて(男の子でしょと言われることが無い)
ヨーガママも「これは女の子の腹だね〜」と。
うーん、実は女の子なのかしら?
と私も思ってしまいます。
確かにエコーではアレがみえているんですが、
アレのような物で、実は違うのかなぁ?
お洋服はすべて男の子で用意してますが
ちょっとドキドキしてきました。
産まれてきたら、お姫様だったりして?!

[PR]

by monstera87 | 2009-07-21 19:58 | baby  

<< 初! IKEA all in all-7.12. >>