さんきゅう

f0199081_10143050.jpg

産休にやっと入りました!!
やっとやっと…
噂には聞いていましたが、
産休直前が辛かった〜。
体が重くて〜⇩
でもでも
皆様のお陰で無事に
お休みまで働けました016.gif
ありがとうございました。

7/1〜休暇に入ってまずは
「片付け」
毎日気が狂ったように部屋を片付けまくり。
「休暇なのに、なんか疲れる」
なんて言いながら。そりゃそうだ。がんばりすぎでした。

そして週末は「お花遊び」
今月のAll in allに向けてのLesson
残念ながら今回のAll in allは欠席ですが
Lessonに混ぜていただいて
楽しかったです♬気持ちよかったでーす♪
当日のみんなの作品がとっても楽しみ056.gif

片付けばっかりしないで
マタニティライフを楽しまないと。
今週は何しよっかな。
[PR]

by monstera87 | 2009-07-07 10:38 | お花  

<< スイミング♬ あっというまに >>